2018年9月23日日曜日

ガス体験会

こんにちは!こんばんは!子育て安心住宅デザインラボの西浦です😊


先日、サーラプラザ豊橋さんにて最新のガスコンロとIHクッキングヒーターを使った
、クッキング体験(松井とクッキング対決)をしてきました!!
今回同じ材料、同じ調味料、同じ火力、同じ時間で卵とじを作ったんですが、
見た目、食感、そしてなんといっても味の違いにビックリ!!!( ゚Д゚)
悔しいことに松井が作った卵とじのが美味いやないかーい😂
腕が違うと自慢されてしまいました(笑)


こうしてガスコンロ、IHクッキングヒーターで食べ比べてみると
違いがわかり、すごく面白くいい体験ができました!

ガスコンロ、IHクッキングヒーターで迷われているお客様は是非デザインラボスタッフ
に聞いてみてくださいねー😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

誕生日

こんにちは!こんばんは!デザインラボの西浦です😎 先日デザインラボスッタフ池崎さんの誕生日会をサプライズで行いましたー😆🎉 いつも、エクセルを優しく教えてくれる池崎さん、、、 いつも、領収書の書き方を教えてくれる池崎さん、、、 いつも、鰻をねだる池崎さん、、...